スマートフォン版はこちら

万代クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

万代クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩内郡岩内町の病院、「万代クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 045-0003
住所 北海道岩内郡岩内町字万代36-8
電話番号 0135-61-2133
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

万代クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大井内科消化器科医院 北海道岩内郡岩内町字清住100
前田医院 北海道岩内郡岩内町字万代5-5
岩内病院 北海道岩内郡岩内町字高台209-2
石山内科循環器科クリニック 北海道岩内郡岩内町字宮園8-1
北内科クリニック 北海道岩内郡岩内町字高台2-1
岩内大浜医院 北海道岩内郡岩内町字大浜6-1


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    20条小児科内科クリニック 口コミ
    帯広には小児科がたくさんありますが、20条小児科クリニックへ行っています。待ち時間も少なく、お水や飴やマスクが置いてあります。子供の絵本や図鑑なども多く退屈しないで待っていられ、また小上がりやベビーベッドもあるので赤ちゃんを寝かせられることもできます。先生もきさくで何回か行くと名前で呼んでくれて、フレンドリーな感じがするので行きやすいのと、診察時間がめちゃくちゃ早いです!薬局も隣にあるので、20条をお勧めします。
  • タンクさん
    おおわき整形外科外科医院 口コミ
    夏休みの帰省中に3歳の長男が、すべり台で事故りました。右肘が動かなくなって困り果てていたところ、親切に丁寧に診察していただき、親子ともに救われました。整形外科は怖い先生が多い印象がありますが、ここは例外です。長男は完全に回復していたずらばかりしています。みなさま、本当にどうもありがとうございました。
  • alisaさん
    福住内科クリニック 口コミ

    風邪で受診しました。受付、看護士さんは感じが良かったです。お医者さんは私には合いませんでした。私も態度がでかいですが、更に上から目線(笑)
    鼻が詰まってよく聞こえないのにぼそぼそ早口なので何度も聞き返すはめになりました。
    で、処方された薬を飲むと、見事に「半音低く聞こえる」という副作用。仕事柄厳しかったです。他の薬ではなかなかない副作用だと思うので、せめて一言説明が欲しかった。
    肝心の咳や痰、鼻水はびっくりなくらい改善されず、薬をかえてもらうために再度受診。
    副作用がでたこと、症状が全く改善されないことを伝えると、更に強い薬を処方されました。
    しかし、副作用しか出ず、ご飯は食べられない、吐き気、極度の口の渇きなど、今までは副作用なんて眠気やだるさしか出たことがなかったのに、とにかく体調が悪化する一方でした。今考えてみると、平均よりも小柄な私に何でこんなに強い薬??という疑問や、一度薬の副作用を訴えたのに、同じ効果の薬を強いのばかり何種類も処方(咳止めを4種類くらい出されました)したことへの疑問、本当によくわからないです。
    私のような例は極端かもしれませんが、私はもう怖くてここには行けません。別の病院で弱い薬を出してもらって元気になりました(゚ω゚)
  • hi4ma2さん
    北見赤十字病院 口コミ
    出産のために産婦人科に入院などしていました。担当医はとても親身になって対応してくれました。看護師さんなども優しく接してくれてとてもよかったです。ただここの病院は母乳に熱心なので出ない人にとってみたら大変なことかもしれません。早産や病気を発症しやすい体であれば、NICUもありますので、個人よりも安心できるかと思います。赤ちゃんとの面会はロビーまで行かないといけないのでちょっと大変ですが、慣れてしまえば大丈夫だと思います。
  • みんてぃあ☆さん
    緑の森皮膚科クリニック 口コミ
    おでこの皮膚が剥けたので、緑の森皮膚科クリニックを受診。原因を特定するため自分が使用してる化粧品類でパッチテストをし、その結果シャンプーが原因と判明。塗り薬を処方され、またこちらのクリニックで販売されてる敏感肌用シャンプーを購入しました。このクリニック独自の敏感肌用化粧品があります。美容皮膚科でもあるので、保険外のフォトフェイシャルなどのメニューもあります。いつも混んでますが、再診予約はできません。平日午前中は比較的空いてます。キレイな施設です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

万代クリニックの口コミ詳細ページ上部へ